ブログ

東京デンタルショー

鶴見区の歯医者、鶴見豊岡こどもおとな歯科の院長の今井です。

コロナのため、今年3年ぶりの開催です。

東京ビックサイトへ行くのも久しぶりです。デンタルショーだけと思いきや、

西エリアではコミックのイベントが開催されていようで、歯科関係者とコミケ目当ての若者でにぎやかでした。

デンタルショーでは最新機器、器材、書籍類の展示やこれからのトレンドを知ることができます。知識を得るためには積極的に、情報を悦ために動かないと時代から取り残されてしまいます。

予防やホワイトニングエリアは、たくさんの歯科衛生士の皆さんでごった返していました。

私も熱意ある歯科衛生士の皆さんに負けないように、たくさんブースを回って、情報をゲットしてきました。

鶴見豊岡こどもおとな歯科へ通ってきてくださる皆様に最新の知見が還元できるように

明日からも頑張ります!

TEL:045-717-9886